News

お知らせ、できごと

ホテル椿山荘東京のイベント「これからのナインリーヴズ」にご参加いただき、ありがとうございました。#Rum #Rhum #Ron

1月29日(金)に行われた、ホテル椿山荘東京のメインバー、「ル・マーキー」主催によるイベントにご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。「これからのナインリーヴズ」をテーマに、蒸留責任者の竹内と日本ラム協会役員の中山篤志氏によるトークセッションを行わせていただきました。発売前の新商品、エンジェルズハーフ〜アメリカンオークカスク〜の2年熟成ものやブレンドもののテイスティングをお楽しみいただきました。市販品だけではなくブレンド前の原酒など9種類のナインリーヴズをご用意させていただきました。様々な味をお楽しみいただけたかと思います。

また、ナインリーヴズクリア、エンジェルズハーフ、オルモストスプリングと共にホテル椿山荘東京メインバー「ル・マーキー」とロビーラウンジ「ル・ジャルダン」では、赤ワイン樽で熟成した限定品「ナインリーヴズ ル・ジャルダンリミテッド カヴェルネ・ソーヴィニヨンカスク」も置いてあります。機会がございましたら、ぜひお試しください。

新商品の発売日は決まり次第、皆さまにご報告いたします。
これからも丹精込めてラムをつくってまいります。よろしくお願いいたします。