News

お知らせ、できごと

大変ご無沙汰しております。ご要望多数の「オルモストスプリング」再発売です。

026b0fb2966d6e0e7874.jpg

たいへんご無沙汰しておりました。そして、 お待たせいたしました。しばらく欠品となっており、多くのお客さまからリクエストをいただいておりました「ALMOST SPRING Cabernet Sauvignon Cask」を再発売いたしました。

毎年春にリリースしている商品でして、今回の再発売は季節は春ではありませんが(笑)非常に熟成が上手くすすみ、ぜひお試しいただきたいということでリリースいたしました。 赤ワイン樽熟成によるカベルネソーヴィニヨン由来の風味と、やや赤みがかったピンクゴールドともいえる色調が特徴となっています。原酒由来の香味、甘み、存在感をしっかりと残しながら、カベルネソーヴィニヨン種の赤ワイン樽特有のベリー感が加わり、世界的にもユニークな存在です。 ワイン同様にその年ごとに微妙に色、風味が異なります。

そうした部分も含めてお楽しみいただけますと幸いです。

NINE LEAVES公式通販サイト https://nine-leaves.stores.jp/

また、ナインリーヴズお取り扱い酒販店様、バーおよびレストラン様でもお楽しみ頂けます。お店に関しましてはナインリーヴズウェブサイトをご参照くださいませ(サイトに掲載をご希望の小売店様、飲食店様はContactよりお申し込みくださいませ。掲載させていただきます)。

ナインリーヴズが買えるお店、飲めるお店
https://www.nine-leaves.com/shops-bars/

これからも丹精込めてラム酒を作ってまいります。何卒よろしくお願いいたします。